top of page

自分って面白い。これからも楽しんでいこう!

マヤ暦メール鑑定のご感想を頂きました

ご了承を頂きましたのでブログとサイトの方で

ご紹介させていただきます

* * * * *

鑑定のメールをいただいてから、

何度も読み返していました(^^)

マヤ暦という言葉は聞いたことがあったのですが、

調べたことはなく、どういうものかも知らず、

知りたいがために、今回お願いしました。

これまで占いなどに何度か行ったことがありますが、

嬉しい内容であっても統計学だからな〜と

その日限りの遊びで過ごしてきたのですが、、、

マヤ暦は想像以上の内容で、

生年月日からの情報なのに、

細かい内容で驚きました〜( ;∀;)

その内容は私以外の人が読んだとしても、

誰でも同じなんじゃなーい?というような内容ではなかったです。

読み返していく中、

「過去の自分にこういうところが

あったのよね〜、クリアしてたわ〜」とか、

「ここがまだ上手く回せてないのよね〜(笑)」とか、

私にしか分からないであろうことがたくさんあって、

とてもおもしろいです\(^o^)/

たぶん、今後も読み返すことがあると思います(*´ω`*)

おもしろいことや、興味深いことがたくさん出てきて、

マヤ暦を作った人たちの考え方やそれぞれの個性、

どう生きるかなど、感じることも多々あります。

また、現代・古代マヤ暦の鑑定内容はもちろん、

くみさんから嬉しいメッセージも

送ってくださったことにも感謝でいっぱいです!!

このマヤ暦のメッセージを上手く使いつつ、

これからも楽しんでいこうと思います♪

私の周りで誰かマヤ暦に興味がある人がいたときは、

くみさんが提供されていることを伝えたいです。

おもしろかった!!

本当にありがとうございました\(^o^)/

* * * * *

A・Y様 貴重なご感想どうもありがとうございました

承諾を得るために送ったメールのご返信にも

「マヤ暦鑑定は、私にとって大切なメッセージでした!!

気づきやクスッと笑いがでたり、

色々なことがありながらも、

今こうして生きていることが幸せで、

自分っておもしろいな〜と改めて実感しています(笑)」

と書かれていた言葉

これですよね 自分って面白いなと 

私もそんな風に思えるようになったのが

マヤ暦で自分のことや子供のことを知ってからでした

宇宙でただ一人のユニークな“私(あなた)”

そのことを みんなが思い出したら良いなと思います

TrinityLUCE.png
身体のメンテナンス
エネルギーの調整
笑顔を引き出すキラキラの
アクセサリー
なによりご機嫌さんで楽しく
心も身体もリラックスする
​そのために私ができること

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page