top of page

マヤ暦メール鑑定ご感想集3

2013年から本格的にメール鑑定を始めてこれまでに寄せてくださったご感想です

文章にして送ってくださる方は多くありませんので大変貴重ですし

私にとっては励みになるものです

すべてご本人さまの掲載ご了承を得ています



みどりえさまご感想


ほとんどマヤ暦についての知識は持っていませんでしたが、


ブログを拝読していて「あ!すごく自分と周りの人たちの魂の刻印を見てもらいたい!」と


直感で速攻決めて申し込ませていただきました。


そして、結果をいただきまして第一印象「私ってそうなんだーーー!」と、


うまく言えませんが軽い驚きと嬉しさとが混在になっていて、


「そうそう、それって私!」という部分と


「あら!そうなの??そういわれればそうかもしれないからちょっとこれからは


意識してみようかしら」という部分とがないまぜになっていて、とても面白かったです。



そして特に友人の魂の刻印が面白いほどぴたりと当てはまっていてビックリでした。


早速友人に見せたところ本人も「面白いね~!そのまんまかも。」とのことで


とても興味深く鑑定結果を読み込んでいました。


友人曰く 私の刻印も私にぴたりと当てはまっているとのことでした。


自分のことはいかにわかってないかということも証明できて、


とても面白く興味深い鑑定となりました。


自分自身ではわからないことも友人同士で話したりすると新たな発見があって、


気付きが促されました。



そして、その後ですがマヤ暦に非常に関心をもち、マヤ暦ダイアリーとマヤ暦の入門書など、


購入してしまいました。 今、とても面白く読んでいます。



宇宙のサイクル13:20。


28日周期の13か月 365日が一年。etc・・・!すごいですね!!!


この時間感覚が私にもとってもしっくりきて感動しました。


どうしても地球時間の違和感が小さいころからあって(もうずいぶん長い年数生きていますが)


でもそれが自分の協調性のなさやだらしのない性質で、自分の人間失格部分、


欠陥なのだとずっと思い込んでいましたが、


マヤ暦の時間感覚が分かるにつれてなんともすっきりした爽やかな感覚になり、


なんだ~自分はこれでよいのだ!という確信がもてるようになりました。感動です!



今後も マヤの暦でリズムをとって、高次元の時間にアクセスして叡智につながり、


本来の自分をどんどん取り戻していきたいと熱望しております!



本当に素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。


本来の自分に戻る為の素晴らしい門をくぐれたんだと感謝しております!



素晴らしい「マヤ暦 魂の刻印」を今後もどうぞたくさんの縁のある方々へ届けていただき、


一人一人の本来の自分を取り戻すための一つのツールとして、


どんどんどんどん広めていってほしいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Y.O様からのご感想


くみこさんのblogの赤ちゃんの写真…私たちは生まれたとき、


こんな無垢で泣いたり笑ったり怒ったり、


自由な表現をしていたんやなぁ~と思いながら見ていました。


そんな風に過ごしたいな~からはじまる毎早朝です。


今日も何もなくてよかったとか、何かあったけどこれしきでよかった~とか!!


思えるわたしは幸せ!!


ただ、家族…、子どもできてから、旦那となかなかハーモニーが奏でられず、


なんでやろの日々で。今日の鑑定で、少し先が明るくなりました。


府に落ちることばかり、その環境をどのように汲んで、


命を全うするか感じながら生きます…息子に離婚はやめてなと云われるくらい、


あわせ鏡の自分が大っ大っ嫌いとまあ許したろの繰り返しだったから。


成功してのぼってゆく人生に憧れていましたが、


最近、紫陽花のように今を美しく咲ききる、


やりたいことをめいっぱいやり、本人は意図していないのに、


周囲に影響力ある生き方、19××年〇月△日生まれだからできる生き方、


〇〇〇子(ご自身のお名前)だからの生き方をしたいと思っています。


やり方がわからなかったり、自信なかったり…でも、


一致ょ前に夢はでかいのです(笑)だから、


ゆっくりでも自分ペースでもやるしかないんだな…と勇気にもなりました!!


去年は徹底的に、二十歳で他界した母との関係を、ゆるす作業に力を注ぎました。


そして今、長年注がれた愛情と躾など…、母の理想の娘像のこる私の観念を、


本来の私のアイデンティティーに戻す次の段階にたどり着けたと、


マヤ歴に出逢い気づきました。


Skypeセッションで、より私らしく自由に翔べるようになると確信♪


息子と旦那の関係も府に落ちます、私が、自分に自信がないくせにいつも何かに支えられ、


結構、人生を充つに生きてきたのも、こうゆうことだったからか~とか。


意識しているところは、強みとして自分を認められるように。


無意識だった部分は、暮らしの中で活かせると、いいんでしょうね\(^-^)/


私の宝地図に、かけはしという文字があります。


他界した父の夢の美術館・常設施設を、いつか形にして後世にまで、


絵画や父の人なり、時代の丁寧な背景や人の温かさ儚さなど遺したいです。


また、パーソナルコンディショニングトレーナーをしていますが、


目標めざすお客様の伴走者になり、自分も共に進むことに喜びをかんじており、


その仕事に、より手応え感じたい。息子のプロ野球選手になりたい夢も


黒子として伴走したい…まさに、まさに鑑定通り。


母として妻として!?にとどのつまりがあるのですが~


これらをまた、Skypeセッションで、紐解きしたいです。


くみさんとの出逢いに感謝いたします。私も霊気していますょ♪(^人^)>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


S.Kさまご感想


とてもたっぷりな鑑定結果に戸惑うこともありましたが、


時間が経つにつれて、必要な言葉がクリアになってきました。


自分では、なんとなくそうかなぁ~と思っていたことが、改めてこうして指摘されると


また、大きな気づきに繋がるんだナと感じた次第です。


これまでは選択しなかった道、「穏やかで幸せな道はコチラよ」と


旗を揚げて教えていただいたような鑑定でした。


ありがとうございました☆ お導きに心から感謝いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


蜜さまご感想


改めてマヤ暦の『魂の刻印』メール鑑定ありがとうございました♪


以前から、知り合いがやっていたりと興味があり


『そのうちやってみよう!』と思った時に


くみさんのマヤ暦を、ブログで発見して申し込みました♪


私の鑑定で


『環境に左右されない、自立した意志力があなたの特徴です。


人の道や理屈を重んじながらも、自由な生き方にこだわる自由人タイプ!


こよなく自由を愛する人です。』


まさにと思いましたw


やはり、感性に直観に従うのがいいみたいなので


自分がやりたい事を、来年には実現させて


その道のプロになりたいと、考えてます。


まさに↓の事ですw


今生での課題・使命・人生のシナリオ=カン(黄色い種)


カン(黄色い種)のキーワード「生命の種」「目覚め」「開花の力」「探究心」「知識」「覚醒」


他の人も見てもらって、非常に納得ですし 解釈もほぼあってますw


その中で、私事ですが


『1976年 9月 11日  生まれの K さま


KIN=226  太陽の紋章=キーミー(白い世界の橋渡し)  ウェイブ・スペル=イーク(白い風)  音=5(12)


キーミー(白い世界の橋渡し)のキーワード「死(と再生)の力」 「橋渡しの力」 「中継する」「コミュニケーション」』


彼女は、幼馴染でした。


もう、この世には残念ながら居ないのですが


まさにこのマヤ暦通りの子で、


『МさまとKさまは、この中の反対の関係を持っていました。


反対の関係=持ってる性質、物事の見方が全く反対の背中合わせの位置関係。


自分自身では見つけることの出来ない部分の物事が見えている人で、そのことについて教えてくれる人。


尊重し合う関係を築ければ学びを与えてくれる人。


反対の関係は普通に捉えれば、意見が合わずお互いに 相手が見えていないので、理解し合えない関係になりますが、


良い意味で捉えれば、自分が見えないものを見せてくれる相手なので、相手の言う事に耳を傾けるという姿勢を持つことで、


お互いに学び合う事が出来ます。自分の視野を広げるという意味で必要な存在と言えます


自分の価値判断を相手に要求するだけの接し方ではうまくいきません。寛容な心で学ぶ姿勢を持つ事がいい関係を築けます。


この反対の関係は「相性」が悪いということではありません。持って生まれた個性特質が反対だと言う事です。』


本当にこれを読んだ時、ドキッとしました。


私は昔から彼女との関係を


『陰と陽』『表と裏』『白と黒』と思ってたので。


自分の直観間違ってなかったですw


この度は、素敵なご縁ありがとうございました。


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



TrinityLUCE.png
身体のメンテナンス
エネルギーの調整
笑顔を引き出すキラキラの
アクセサリー
なによりご機嫌さんで楽しく
心も身体もリラックスする
​そのために私ができること

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page