top of page

マヤ暦メール鑑定ご感想集2

2013年から本格的にメール鑑定を始めてこれまでに寄せてくださったご感想です

文章にして送ってくださる方は多くありませんので大変貴重ですし

私にとっては励みになるものです

すべてご本人さまの掲載ご了承を得ています



T.Hさまからのご感想


『こんにちは。マヤ暦魂の刻印、メール鑑定書いただきました。


すご~く納得できました。ありがとうございました^^


少し前に、マヤ暦占いをしていただきました。それはプチ占いという10分


ほどのものだったので、黒KINナンバーにあたる人はエネルギーが強い人


という説明で終わっていました。


今回の報告書を読ませていただき、もう少し深く理解できました。


性格がビックリするほど当たっていましたし、こうでありたいと思っている特性が


書かれていて、目標が定まりました。


彼との関係性も、とっても参考になりました♪


メール鑑定していただいて、本当によかったです!!!』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M.Hさまからのご感想


『感想ですが、うんうんとうなずける箇所がいくつもありました。


若い頃は、「自分は経験が足りない」などと考えており、


「もっといろんな経験をしたい!」と常に考えていました。


その結果、よくもわるくも色んな体験ができました。 笑


物事の本質を知りたくなる、というのも頷けます。


いろんな経験・体験をして、そこから物事の本質を知りたいのだな、と思います。


音10 の形になるというキーワードですが、


最近シンクロが増えてきて、望みが叶うようになってきました。


自分でも驚いています。


書いてあったように、動機を浄化し高めていきたいと思います。


今は始まりの年 ということなので、まずは行動し、


得ることがあれば、それを人と分かち合っていきたいと思います。


以前のくみこさんのブログに、


「喜びを分かち合い 分かち合うことを喜びに」


という文言が書いてあり、とてもいい言葉だなぁと思っていました。


(実は、スケジュール帳にしっかりメモりました 笑)


その言葉を胸に、行動していきたい思います。


そして、「成功すれば人一倍」という嬉しいことばもいただいたので、


迷わず自分に正直に行動していきたいと思います。


くみこさんにお願いしてよかったです。


どうもありがとうございました☆』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


CHICA☆さんご感想


鑑定ありがとうございました。


無事に届きました。


まさにピッタリです!


見返りを気にせず相手の立場に立って状況や環境を理解し、


自分が何をしたらいいのかを考える献身的な癒しタイプ。


献身的に一生懸命尽くす割には報われないと思う事もあります


↑ここもまさにそうで


でも、気づいてもらわない方がいいと言う事ですね。


こっそりやる事で、自分に返ってくると言う事ですね^^


音8も3も、まさにその通りです!!!


私の事そのままなのでビックリしました。


音8もそうなのですが


音3の人間関係の中で生きていく


ここが、本当にそうで、


なぜか、色々な人の間に入って


つなぎ役としてせっせと動いているのです(笑)


友人からも、いつも間に入ってもらっているよね。


と、よく言われるので、


これで理由がわかりスッキリしました。


全てにおいて、納得としか言いようがないです♪


そして全てにおいてスッキリしました。


そして今年のあり方。


分かりました。


動き方が分かったので本当に良かったです。


ありがとうございます


また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。


ありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


R.Kさまご感想


先日は鑑定ありがとうございました。


私は地方に住んでいますので、何か鑑定してもらいたい事があっても、


東京方面に出掛ける勇気もなく、鑑定の金額の事もあり、


いつもなら二、三日考えてやっぱりやめよう、、、なんてなってしまう自分ですが、


マヤ暦魂の刻印というのをみて興味をもち、しかもメールで鑑定してもらえるという事と、


お値段もお安く、これだ!!と思いすぐに鑑定を依頼していました。


メールで鑑定してもらうのは初めての事で、どんな感じなのかな、、、と少し不安もありましたが、


色々と詳しく説明していただいたうえに、鑑定して「はい終わり」ではなく、


鑑定後のメールで質問があったら言ってくださいと書いてあったのを見て


とても親切な方だなと思い嬉しくなりました。


感想ですが、、、


私は、本当の自分とは?、


今生では、どのようのに生きていけばいいのか?、


など色々と疑問に思っていたことがありましたが、鑑定を読んで、参考になりました。


思い当たることもあったし、まだ気が付いていない自分自身の事を知る事が出来て良かったです。


それと子供との関係性も知りたかったので、今回の鑑定の結果で子供という目線ではなく、


1人の人としてどのように接していったらいいのか、自分との関係など、


知りたかった事も分かり、子供をさらに深く理解することができたと思います。


ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


S.Tさまのご感想


メール鑑定届きました。


ありがとうございました。


なるほど、そうか私はこんな特徴があったのねと、


自分の個性を改めて実感できました。


マヤ暦は、13年のサイクルで流れているのですね。


自分のサイクルを知って、


ポジティブに動こう!という勇気がでました。


赤の時代の次は、どんなサイクルになるのかな?など、


マヤ暦を知りたくなり興味もわいてきました。


.ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


R.Mさまのご感想


メッセージ、ありがとうございました。すごく頷けることばかりで、驚きました。


最近特に、自分が何処に向かっているのか、それと子供との関係に悩んでいたので、


このメッセージを見て納得いたしました。


子供とは真逆なんですね(笑)


親だから、こうしなければいけない なんてプレッシャーは捨てて、


この子の個性を大切にしていってあげようと思いました。


二人共、楽しい事が大好きっていう共通点があるので、


楽しくやって行こうと思います(o^^o)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




TrinityLUCE.png
身体のメンテナンス
エネルギーの調整
笑顔を引き出すキラキラの
アクセサリー
なによりご機嫌さんで楽しく
心も身体もリラックスする
​そのために私ができること

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page