top of page

マヤ暦メール鑑定ご感想集4

2013年から本格的にメール鑑定を始めてこれまでに寄せてくださったご感想です

文章にして送ってくださる方は多くありませんので大変貴重ですし

私にとっては励みになるものです

すべてご本人さまの掲載ご了承を得ています



NN様ご感想


先日は鑑定して頂きどうも有り難うございました。


子育てをする上で、つい、自分の経験や性格から「何でそうするの?」


と疑問がわき注意する事も多いのですが、子供達の人格、特性が分かると


子供達の様々な部分が注意するべき部分ではなく、


愛すべきキャラクタ―の部分だと思うようになりました。


より良い子育てが出来そうです。


どうも有難うございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


HМ様ご感想


鑑定ありがとうございました。


生年月日にはこんなにたくさんの情報が詰まっていたことを知り、非常に驚いています。


私が「その日を選んで」生まれてきた。凄く神秘的ですよね!


鑑定結果を「そうそう!」と頷きながら読んでしまいました。


こだわりが強いとか、マイペースとか(笑)


私はそうでもないけれど、生年月日が同じ友人にぴったり当てはまるという部分もあり、


同じKIN、音、紋章を持っていても、環境の違いで表に現れるところが


微妙に違っていて面白いなぁと思いました。


私の場合「こうすると誤解をうんでしまう」「こういうところに注意」


などという注意書きがまさに何をやってもダメだったときの自分そのもので苦笑いでした。


正直、この鑑定を1年前に受けていたら「今」ここにいる私は


違った道を歩いていたかもしれません。(去年の今頃ひとつの選択をしたので)


でも今、このタイミングで鑑定をしたという事に意味があるんですよね^^


今回頂いた結果をこれからの自分自身に上手に還元していきたいと思います。


☆今生での課題について☆


初めにこのキーワードを見て、「あぁ、ライトワーカーとして地球に生まれ、


そしてこの地球で沢山のことを経験したいと思って生まれてきたんだろうな」


と思ったのですが、時間が経って改めて読み返したときに、


「今の私が就いている仕事は課題や使命にマッチしているかも・・・」と驚きました。


なんだか自分の使命や課題にちゃんと向き合えているようで嬉しいです。


人って、知らず知らずにちゃんと自分の使命に向き合っているんだなぁって。


ちゃんと、魂は分かっているんですね。


「楽しく生きていこう!」と思っても、どうしても悩んでしまったり


立ち止まってしまう事がありますが、鑑定にあった


「考えすぎたり、左脳で考えると行動が止まる」というアドバイスをハートに置いて、


ハートの感じるままに進んでいきたいと思います。


こんなに沢山の情報を頂けるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです。


マヤの暦の凄さに触れることができとても貴重な体験をすることができました。


ありがとうございました!ご縁に感謝です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


AМ様ご感想


今早速一読し、とても胸がドキドキ致しました…


本当にびっくりするくらい当たっている、という表現でよろしいのでしょうか?


ただただ驚いております。


昔履歴書の自己PRに書いた文章がそのまま先ほどの鑑定結果に記載されており、


とても衝撃的でした。


もちろんその頃はここまで、このような事に興味も無く過ごしており、


ただ今年の誕生日以降から一気に色々な事が加速していくのを感じておりました。


35歳からまた新しい人生を始めると決めている、と言われておりましたが、


その通りだなと思っていた最中、縁あってこの鑑定を知る事が出来ました。


この二年程は、今後の仕事をどうするか、ずっと迷子のように


迷い続けた少ししんどい時期だったのですが、どうしたいかも決まり、


その時期もこの鑑定結果を拝見して、ピンと来ました。


まだ、一度しか読んでおりませんが、書ききれない程の思いで溢れております。


本当に、この鑑定を受ける事が出来てとても嬉しいです。


本当にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


KF様ご感想


一読し、なるほどと思うことが多く、


注意点も納得のことばかりで気をつけて過ごしていこうと思いました。


「今生での課題・使命・人生のシナリオ」が、


あまりにも今の自分と違っているので、


これはどういうことだろうといろいろ考えています。


(ネガティブな意味ではないです)


私の人生に登場してこなかったキーワードばかりなので、


もしかして今からガラリと違う方向に行くのかも!と思ったりもしています。


今のところ特に何の変化の兆しもないのですが、楽しみです。


太陽の紋章についてですが、「音8」「メン(青い鷲)」の方が自分らしいと感じました。


あれからじっくりと何度も読み、実は私はちゃんと持っている個性を


活かして生きて来たのだとわかり、嬉しく思っています。


自己否定の気持ちを持つことも多かったのですが。


前回のメールにも書きましたが、今生の課題がまったくピンとこないのが不思議です。


今の生活ではこのキーワードを実現させる要素がないので、


やはり何か転換していく必要があるのでしょうね。


あまり占いなど行く方ではないのに、今回、占ってもらおうと思ったのも


何か変化させるきっかけのようなものが欲しかったのだと思います。


考える道筋を教えてくださり、ありがとうございます。


とても楽しい体験でした。


これからも何度も読み返すと思います。

TrinityLUCE.png
身体のメンテナンス
エネルギーの調整
笑顔を引き出すキラキラの
アクセサリー
なによりご機嫌さんで楽しく
心も身体もリラックスする
​そのために私ができること

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page