top of page

自分で自分を癒して現実を創造している

先日他県から遥々お越しいただきまして

レイキヒーリングセッション60分をご体験後

第一段階のアチューメントに進まれた方が

メールでご感想を送ってくださいました

掲載のご了承を頂きましたのでご紹介いたします

* * * * *

〇レイキセッションの感想〇

くみさん、先日はレイキセッションと、

アチューメントをしてくださり、

ありがとうございました\(^o^)/!!

ご説明もシンプルで最高で、

くみさんが自然体すぎてステキで、

いろんな嬉しさに興奮しつつも、

始まって、いつの間にか終わっていました(^^)

眠ったり、起きたりの繰り返しをしていたようです。

くみさんも眠っていた?ような感じがあって、おもしろかったです。

頭に手を当てられたあとから、

お腹がすごく温かくなり気持ちよくて、

お腹の謎の不調(なぜか一週間前から

謎のお腹の不調と吐き気、頭痛で寝込んでました、、、

こちらへ行くのが迫っていたので、

嫌嫌、病院に行きましたが、謎の症状のまま。)が消え、

それにもびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(中略)

とにかく、うとうと気持ちよくて、終わった後も、

ぼ〜っとしてて、視点が定まらないような感じで、

返事するのがいっぱいいっぱいで、

とてもおもしろかったです♡

* * * * *

そして アチューメントに関してもご感想を頂きました

* * * * *

〇アチューメントの感想〇

とてもとても丁寧に、あれだけの内容を

教えてくださり、感謝でいっぱいです。

そちらへ行くまで、疑問だったことが

全てすっきりしました(^^)最高です♡

レイキのアチューメントを受ける情報がたくさんありますが、

こちらでは次へ進むのに21日間以上

空けることの意味も身体で分かりました。

遠いから、できれば続けて受けたいな〜

なんて思ったこともあったけど、

私にはとても厳しかったです(笑)

慣れてないエネルギーに身体がついていきません。

あと、アチューメントの一回目が終わった後から、

お部屋に色々と飛んでて、変でした(笑)

始まりから終わりまで、くみさんそのもの?が最高で、

全てがごくごく自然で、楽しくて、

おもしろいまま終わりました〜(*'ω'*)

ありがとうございました!!

* * * * *

A・Y様 ご感想ありがとうございました

アチューメント後の様子もまだまだたくさん

ご報告いただいて 楽しく読ませていただきました

レイキのエネルギーに包まれた中で

お互いの相互の癒し・気づきが起こる

その体験が ホントにいつも面白いなぁと思います

ご感想を頂いたり お話をしないと

それも分からないままということもありますが

その方ご自身が どのような意図をもって

レイキヒーリングを受けるか 

アチューメントを受けるか 

そこに結果が現れるので やっぱり

自分で自分を癒している 自分で現実を

創造しているということもよく分ります

その後に関してのご報告も頂いてまして

そちらもまた次回ご紹介させて頂こうと思います

TrinityLUCE.png
身体のメンテナンス
エネルギーの調整
笑顔を引き出すキラキラの
アクセサリー
なによりご機嫌さんで楽しく
心も身体もリラックスする
​そのために私ができること

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page