top of page

引き寄せてるのはあなた自身の感情(意識・エネルギー・波動)

先日 レイキソフト整体を受けられた方が

とても面白いことがあったそうです

施術を受けられた帰りに 買い物をしていたら

突然知らない女性から 割引の券をもらったんですって

もちろんその場の買い物に使用出来る割引券です

それでとてもお安く買い物が出来たそうです

そして次の日には その方がしているお仕事に

まとまった注文が入ったとかで

私にも 嬉しいご報告をして下さいました

身体が楽になって気分も軽くなったから

レイキソフト整体を受けたお陰かも?!なんて仰っていました

もちろん 施術のお陰で そういうことがあった訳ではないですけど

身体が楽になって 気分も軽くなったから…

これは ご機嫌さんになったから 面白い現実 楽しい現実を

ご自分で創造することに 繋がっているのかもしれません

逆に言えば ご機嫌さんな状態だから

どんなことも嬉しくて楽しい気分で 受け取れるという感じ

もしも その時不機嫌だったとしたら 

知らない人からいきなり割引券をもらうなんて…と 疑ったり

あるいは その女性が声をかけようとも思わなかったり

違う現実を創造しているかもしれません

些細な出来事もみんな ちょっとした 気分の違いや

意識(波動)の違いで まったく異なる現実になったりします

リラックスしていたり ご機嫌さんの状態を保つということは

そう意味でも 大事だなと思いました

私も 疲れてしまうと 不機嫌な状態になるから

電車に乗ったときや 人混みなどでは よく嫌な思いをしたりして

相手にイラっとしたりしちゃいますが

自分で創ってる現実なんですよねぇ

まず不機嫌にならないことが大事だけど

不機嫌を ご機嫌に サクッと切り替えることも

意識してやっていこうと思いました

TrinityLUCE.png
身体のメンテナンス
エネルギーの調整
笑顔を引き出すキラキラの
アクセサリー
なによりご機嫌さんで楽しく
心も身体もリラックスする
​そのために私ができること

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page