top of page

レイキのセッションを受けられた方のご感想

レイキアチューメントをお考えの方には

レイキセッション60分をご体験いただき エネルギー的に合う合わない等

違和感がないかご判断頂いております


ご本人様の大丈夫と言うご判断の上でアチューメントに進んで頂きます


後日 レイキセッション60分受けられての ご感想を

送ってくださった方のご感想をご了承を得てご紹介させて頂きます



*   *   *   *   *


先日はレイキのセッションありがとうございました

あのあと、わたしはエネルギーがわたし自身以外のなにものでもなく、


うまく表現できないのですが、わたしであることだけの存在を感じました

それは本当に自然で、こんなにも心地よいものかとびっくりしました それから小さな奇跡も2つあって、


クリアーでいると望みを叶えるんだなってことも経験しました その後で また周りと関わっていく中であの感覚が薄れたり


他のエネルギーが付着したりを感じますが、


あ、またあのエネルギーに戻りたい、という指針?本当の自分?を


わかっていることはとっても貴重ですよね 勇気をだしてうけてみて良かったです!

ありがとうございました


*   *   *   *   *



T様 こちらこそありがとうございました

小さいお子様がいらっしゃるということで 育児の最中は

新しい事をするのには 勇気とかパワーが必要だったりしますよね

でも どんな事も やろうと思えば出来るものですから

やりたいと思ったら やってみるのが 一番ですよね

自分だけのエネルギーで満たされるのって

心地いいんですよね~

レイキの軽いエネルギーに共振して 心身ともに癒される

それが自分で出来るのが レイキセルフヒーリングです

第一段階のアチューメントを受けて頂くと 

その日から 誰でも出来ます


TrinityLUCE.png
身体のメンテナンス
エネルギーの調整
笑顔を引き出すキラキラの
アクセサリー
なによりご機嫌さんで楽しく
心も身体もリラックスする
​そのために私ができること

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page