top of page

Trinityは 「身体・こころ・波動(エネルギー)」

身体は 物理的な“私”

「身体」は物質(肉体)を持つことで

この3次元の物理世界、分離世界を

体験し尽くすために自分で選んできました

自分自身であるけど、細胞ひとつひとつが意識を持ち

常に循環と変化を繰り返し個人として存在しています

こころは マインドとハートの意識の“私”

「こころ」はハート(感覚・感情)の意識と

脳(理性・言語)の意識がバランスをとっています

現実世界においての様々な思考・意識からなる

”私”という個性のキャラクター

波動(エネルギー)は 全ての“私”

物理的な”私”も 身体を脱いだあとの“私”も 

個性のキャラクターの”私”も

全て波動、意識のエネルギー

ハイヤーセルフと言われている存在も

大きな“私”であり 自然にあるものも

人工的なモノも すべて波動、意識エネルギー

分離しているように思うすべてはつながっていて

循環と変化をくりかえし存在する “私”なのです

このバランスをとることが

ありのままの自分でいることなのではないかと思います

「身体」 と 「こころ」 と 「波動エネルギー」

この三つのバランスが大切です




LUCEは「光」


すべての存在はワンネスです

同じ波動からできています

人も動物や虫や魚なども 植物や鉱物や

ただの物と思っているものもすべて

同じ波動・意識で存在しています

波動はエネルギーです 意識です

ひとつの意識からすべてが始まり

それぞれ固有の表現をしています

宇宙に全く同じ色の光(個性)は存在しません

宇宙で唯一のあなたの素晴らしい輝きを思い出しましょう




Comments


TrinityLUCE.png
身体のメンテナンス
エネルギーの調整
笑顔を引き出すキラキラの
アクセサリー
なによりご機嫌さんで楽しく
心も身体もリラックスする
​そのために私ができること

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page